幸せ/八田ケンヂ

★WEB先行販売★

タイトル:幸せ

アーティスト:八田ケンヂ

品番:HARDNA POP CD-20

価格:¥3000(税抜き¥2857)

【WEB発売日】
2013.1.21より随時発送

※一般店頭販売は2013.2.23より

WEB購入特典(先着100枚オンリー)
①アルバム未収録曲『幸せⅡ』CD-R(作曲、アレンジ別バージョン)
②『幸せ』ポストカード(ジャケ写と別バージョン)
*上記の予約特典は予定枚数に達したため終了いたしました。

ありがとうございました!



【収録曲】
1.幸せ
2.絆の果て
3.手一杯ブルース
4.NEVER CHANGES
5.黄色い暴動
6.無題
7.バラード5
8.笑おうぜ!!
9.ロケンロー捜査官
10.裸のリーダー
11.夢みるホリディ


新しいことに挑戦する時には、それなりの気持ちが必要だ。
例えばある種の覚悟であったり、気分の一新であったり、
はたまた内外問わず何らかの契機であったり。
ところがこの人。そう、八田ケンヂという男。
それをいつも、いとも簡単に、まるで“元からそこにあったように”取り出してみせる。
「こんなのできたよ?」と、無邪気な子どもの視点で私たちに見せつけてくれる。
引き出しは無尽蔵、ナチュラル・ボーン・メロディメーカー。
ケンヂの手にかかれば、スカもリズム&ブルースも、
はたまたジャンクルビートやレゲエさえも、「ケンヂのうた」になってしまうのだ。

前作『WORLD TOP DREAMER』から2年ぶりの八田ケンヂ名義となる今作『幸せ』は、
ある意味で新境地となるアルバムといってもいいだろう。
収録された全11曲は、まるで“ケンヂの着せ替え人形”を、
本人自ら嬉々として着替えさせて遊んでいるかのようにバラエティ豊か。
実に楽しそうに、自由自在に歌っている。
バックを務めるのは、盟友・スマロ子のメンバー。
名義を“アコロ子”とした、アコースティックをベースにしたアレンジも必聴だ。
最近のライブではおなじみの「黄色い暴動」や「NEVER CHANGES」も、
衣装(アレンジ)を変え、全く新しい感触に仕上がっている。
2013年イッパツメ、これからのケンヂがどこまで行くのか非常に楽しみなアルバム。
聴く人それぞれの『幸せ』を、このケンヂの世界から掴み取ってほしい。(N)


*お申し込み後に届く自動返信メールが届かない方は、
お名前・ご住所・タイトル・枚数をご記入の上、
smile.locomotion@gmail.com までお申し込みください。
よろしくお願い致します。

3,000円

注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索